rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

おすすめファンデーション。

はいこちら。今更感。(笑)

 

f:id:rararax0x0:20170124225329j:image

 

 

 

この一年くらい、ツヤ感のある肌質にハマっていて

 

 

やっぱ若々しさってツヤじゃん‼︎ってことでそこを重視してメイクしてます。

 

 

でもズボラなんで全然気合い入れてないです。

 

 

しかしこれは時間のない朝でもササーっと塗って軽〜く叩き込むとツヤっとした仕上がりになります。

 

 

うわ、塗りすぎた〜とか失敗した〜なんてのがあまりないです。薄づきなので。

 

 

これにチークポリッシュのリフレクションと合わせると尚ツヤ感でます♡

 

 

もうなくなったから、リピしよと思ってたんだけど

 

忙しくて買いに行けなくて。

 

 

違うの購入しました。通販で。ザ・勇気(笑)

 

 

f:id:rararax0x0:20170124225656j:image

 

 

ネットでずっと気になっていたんですがね〜

 

 

思い切って買っちゃいました。9mlを。

 

 

これ、むっちゃ伸びます‼︎かなり持つんじゃないかなぁ。

 

 

でも、カバー力がないです。

 

 

あれもこれも隠したいとまではいかないのですが、

 

 

小鼻の赤みがこれでは消えないのでコンシーラー足したりなんやかんややってます。

 

 

ツヤも軽くでます^ ^

 

 

仕上がりが綺麗です〜♪