rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

この時期の体調管理。

f:id:rararax0x0:20170217202141j:image

年末辺りから会社で大流行りしている風邪とインフルエンザ。

 

 

インフルエンザの予防注射には行ってませんが(毎年母親に打ってきたら?と言われるけどなんかやってない)

 

 

ヨーグルト・ビタミン・睡眠・できるだけ野菜をとる

 

 

これだけなんですけどなんとかやってきていました。

 

 

 

でもでも、先々週くらいから口内炎ができまして

 

 

 

治んないな〜〜とか思ってたら次は顎ニキビよ。

 

 

そいでもってラストに喉の痛みね。

 

 

 

ついに引きましたよ〜〜。

 

 

私免疫力弱いのかなんなのか風邪引くとなかなか治らないので

 

 

今回も一週間風邪引いてる 爆

 

 

 

全然できてない勉強がさらに集中できない   爆

 

 

せっかく専門学受けに行かずに自宅学習に変えてんのに鼻づまりで集中できねー!

 

 

 

お役所って、色んな人が来るじゃないですか、

 

 

だからね、もう私ずーっとマスクしてたんだけど

 

 

自分のちょっとした寝不足とか、ストレスとか便秘とかそんな不調に

 

 

ウイルスは入ってくるんですね〜。

 

 

自分の席のPCとか、電話とか受付とかアルコール除菌しまくってたのにな〜自分の免疫力が下がってたら意味ないか。

 

 

 

予備校の先生にこの時期に引くと凹むよって言われてたけどほんと凹む〜

 

 

 

さぁ、終わってない数的処理やります  爆

 

進まねー!