rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

お久しぶり。

f:id:rararax0x0:20170312103149j:image

こんにちは。

前の更新とだいぶ時間が経ってしまいました。

 

 

その間風邪をひいてしまいましてですね、

 

 

さらに3日前からまた風邪を引いておりまして、

 

口内炎も出来るし、頬は痒くなるし色々ボロボロでした泣

 

 

病院に行ったらアレルギー性鼻炎だと言われ、毎年この季節に体調崩すのはそこから来てんだよと言われました。

 

 

姉が鼻炎なのですが私は違うと思ってたら私も持ってた(笑)

 

 

 

 

さて、最近のお勉強というと、地学始めました〜

 

 

もう、出るところだけさくっと覚える感じで。

 

特別区は2問でるけど地上は1問、国般なんてここ数年でてないよ泣

 

でもやるよ泣 

 

高校時代に地学選択していて、なんとな〜く覚えてるんだけどやっぱ地層が苦手で。

 

 

この前習ったけどやっぱり覚えらんねーなとか思ってたら先生の語呂合わせでなんとか覚えれそうです。

 

 

 

もうやることいっぱいだけど昼間仕事してるからほんと間に合わない‼︎

 

 

あ、教養記述の授業も始まりました。

 

 

論文苦手だったけど受けてて良かった!型だけでも習ってるのとそうでないのは私は違いました。

 

 

 

あとは経済原論全然進んでないので頑張る。

 

 

 

あと2カ月〜〜〜〜!

 

 

スケジュールが…(T . T)