rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

ついに

f:id:rararax0x0:20170624120932j:image

 

おこんにちは。

 

 

放置しすぎてはや何カ月 笑

 

 

明日第一希望の地方上級の試験があります。

 

 

 

10月から勉強してきたのに、全然これいけそうっていう教科がありません。

 

 

後悔しまくっていますが、なんとか4割取りたいと思います(低すぎwww

 

 

昨年4割で筆記通ったのですが、今年はボーダー上がりそうな気がします。。

 

 

私の場合、ほんとに、運。(え

 

 

 

言い訳になるけど、仕事しながら勉強がいかに大変か痛感しました。

 

 

最近自分自身が嫌になることがあって、試験直前なのにブルー\(^o^)/

 

 

精神面強くなりたいと毎日思い続けています。

 

思うだけじゃなくて実際行動に移して頑張らねばー‼︎‼︎

 

 

寝坊しませんように…笑

 

 

受験される方がベストコンディションで挑めますように‼︎

 

 

 

保存してるのあるから終わったらいろんなこと書こうっと。