rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

終わったー。

終わったー\(^o^)/

f:id:rararax0x0:20170625165242j:image

 

解放!と次に襲いかかるは不安!でも解放!

 

f:id:rararax0x0:20170625165316j:image

 

地上終わりました。

 

 

とりあえず…国家一般でほぼ満点だった文章理解が

 

全然自信がありません…(ー ー;)

 

 

私は数的処理が大の苦手なので文章理解で少しでも稼ぐことが大切だったのに(−_−;)

 

 

模試も、国家一般も自信ないものはやはりマグレでもダメだったので。。

 

 うーん。

 

 

あとね、眠くならないように

ブドウ糖の栄養ゼリーと、糖質オフのチョコバーを国家一般も地上でも昼ごはんに食べたのですが

 

そこまで眠くはならなかったけど、お腹にガスがむっちゃ溜まりました‼︎(こんな話ですみません。笑

 

2回ともなったから、ダメなんであろう…

 

 

国立大学ではどっちか止めます。笑

 

 

試験のことまた書きます。

 

 

みなさんはどうでしたか??

結果が待ち遠しいです〜。