rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

いよいよ!

f:id:rararax0x0:20170710195017g:image

 

 

明日は地上の一次面接です〜。

 

以前予備校の先生に、入室の仕方教わりましたがなんか着席に着くまで長いな〜変だな〜と思っていて

 

 

今日職場に聞いてみたらそんなんせんでよろし!普通にやったらよろし!と笑われたので職場の言うようにやってみます。

 

 

予備校に行ってほんとに良かったと思うけれど、

 

たまに本当にこの方法で良いのか?と思う時があるので

 

取捨選択しながら進んで行くことが大事だなって思いました。

 

全部予備校に教えてもらったことを鵜呑みにするのでなくて、

 

友達や周りの人に相談したり、

 

自分で目にしたもの聞いたものを信じてそっちに進んでみるってのも必要

 

あと受験先にもよる気がします

 

 

教えてもらった通りでオッケーなところもあるかもしれない。

 

 

 

 

 

今からスーツ綺麗にして、シャツアイロンかけて

 

明日の持ち物準備して、

 

 

面接のシミュレーションもっかいして

 

昨日貰った誕生日ケーキ食べて笑、

 

お風呂入って寝ます‼︎

 

 

 

あ〜スカート履きたくない。

 

脛にぶつけたアザがある。笑

 

 

足むくみやすく最近特にそれを感じるので

 

 

大根足晒したくない。。(どうでもいいか

 

 

f:id:rararax0x0:20170710195152j:image

 いってきやーす