rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

試験の結果。






こんにちは〜。


この間、地上の最終試験の結果が出ましたー。






合格していました。




ほんとにこの1年間、誰からの大丈夫という声にも安心できず、過ごしてました(笑)





落ちたら転職活動だーい!とか軽くやけくそに考えてたけど


かなり当日はドキドキした。


仕事中だったのが半分、まだ知りたくなかったのが半分の気持ちだったので

発表きっちりの時間にネット発表にアクセスしなかった。


気持ち落ち着かせて1時間後くらいにこっそりトイレにこもって見てみようかしらとか思ってたんですけど、


発表時間の3分後に、異動した元上司からおめでとうの電話が掛かってきて合格を知るという


あっけない瞬間でした。


私的には合格一覧に手を当てて上からちょっとずつずらしてって…とかやりたかったんだけど。(なんか古い




上司
『合格おめでとう!良かったね‼︎』



『え?あ、はい、(笑)まだ私見てなi.mjgadmふじこ
あ、受かったんですね、あはは』

ていう他人事みたいな会話で終わりました。


まあその後安心して発表見れたしいいか(笑)



仕事中ってこともあって、キャーキャー喜べず、でも直属の上司に

お世話になっている関係者に早くお知らせしときなさいよと言われたので

電話とLINEしまくった


みなさんとても喜んでくれて本当にいい上司達に恵まれたんだなって思うのと同時に



まだ臨時職員だけど、これからはもう少し気を引き締めて仕事しないといけないな

臨時職員だからって甘えてはダメだなと思いました。


言葉遣いとか気をつけよう。(当たり前すぎる



家に帰ると叔母から電話かかってきてすごい号泣されました。


落ちたら…落ちたら‼︎そのことを凄く考えていて


嬉しいけど実感もあまりなくホッとした感じだったのでここまで喜んでくれる人がいて


ホントに合格していて良かったと思った。



後日合格通知が家に届きました。



前の仕事を辞めてから長い長い道のりだったけど、ひとまずここで終了です。



こんな下手な文章で、適当な内容のブログにも関わらずちょこちょこ覗いて下さる方もいて感謝です(T_T)


メッセージも読んでいます。ありがとうございます。



これからは、試験勉強のことを振り返ったり来春の準備とか

あとは普通の日常を書こうと思います。(興味ない

暇つぶしに見てね


ではでは〜