rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

これから。

こんばんは!

 f:id:rararax0x0:20171104191955j:image

 

 

合格発表から早二カ月、

 

あっという間に11月ですー!

 

ゴロゴロしまくりですもう。

 

 

でもこれじゃダメだと思って筋トレを始めたものの

 

すぐ風邪を引き笑、

 

治ってすぐに前から予約してた歯医者に行って

 

 

親知らずを抜いてきたので筋トレが中断し。

 

 

グダグダです。

 

 

もう抜いて数日経つので、明日からランニングと筋トレ再開します!

 

 

運動はいいんだけど、

 

会社から早く帰ってきた日はほんとにゴロゴロしているのでかなり勿体ないなぁと感じてまして、

 

 

もうゴロゴロするのも飽きたし、せっかく公務員試験で勉強が身体に染み付いてきていたのでなんかやりたい‼︎

 

と思い、資格試験を受けることにしました。

 

 

FPと悩んだんだけど、

 

社労士にしました。

 

難易度高いー。

 

合格率も低いし。

 

独学では難しいと思うのですが、仕事でも使っているし

 

前職辞めた時に本に書いてること結構体験したので

 

 

自分の生活に繋がる内容だったら想像もつきやすいと思いまして。

 

4月から配属先によってはまた使うかもしれませんし。

 

 

とかなんやかんや理由を付けて勉強始めました。

 

 

まず、全体像を把握するためにこちらを購入。

 

 

f:id:rararax0x0:20171104193022j:image

 

 

さくっと読めます。

 

 

また書きまーす!