rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

その後。

こんばんは!

 

 

f:id:rararax0x0:20170917214355j:image

 

 

 

先日の合格発表のあと、合格通知が自宅に届き、

 

 

そのあとは特に何も音沙汰なかったのですが

 

 

採用通知が来ました!

 

 

Yahoo知恵袋など見ていると、

 

格通知☞採用ではないようなことを書いていたので

 

 

ちょっとドキドキしていたのですが、ちゃんと来てくれました。

 

 

私の受けた自治体は、合格=採用なのかな。

 

 

採用通知には、今後の予定が書いてあって

 

 

勤務地の希望調査があるとのことでした。

 

 

私はもうアラサーですが、実家を出たことがないので爆

 

この機会に出てみようかなぁと思っているのですが、

 

 

母親が結婚するまでは実家で過ごして欲しいとのことをずっと言っているので悩んでいます。

 

 

あと、私は新しい環境に慣れるのが遅い方なので

 

公務員って独特?な職場だし、

 

新しい場所でのストレスを一人暮らしでやってけるかっていう不安もあります。

 

希望調査まで少し時間があるので、

 

じっくり考えたいと思います。

 

 

 

さて、

最近ディズニーランドとシーへ行ってきました。

f:id:rararax0x0:20170917222454j:imagef:id:rararax0x0:20170917222520j:image

 

 

あと銀座で鶏白湯ラーメン食べました。

f:id:rararax0x0:20170917222527j:image

行列並んだよ〜。

 

 

仕事でしんどいことがあったので、

写真見ながら切り替えます〜(笑)