rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

いろいろいろ。

こんにちは。

f:id:rararax0x0:20180306193050j:plain



今職員をやっていて、研修中の成績が1番だった子とごはんに行くから一緒にどう?参考になるよ( ^ω^ )と誘ってくれた、

友達の職員がいるのですが、行きたいのにこの日全然気分がのらず、

返事を先延ばしにしていたら催促の電話がかかってきて思わずOKしたものの

やっぱり気分がのらなくて断ってしまいました。


からの自己嫌悪‼️笑




そんな日もありますよね〜。

はっきり断れる人になろう。あとで断るの迷惑ですしね。



今は家が好きです〜臨時職員やめてから働くまで少し時間あるし、お金をあまり使えなくて(笑)


一時期毎日のように外食してたのが今や出たい‼︎とあまり思わなくなりました。





職員になって、精神的に金銭的に余裕が出来たらまた変わるのでしょうか。








………………

最近、同じ地域に住んでた高校の友達が、一人暮らしを始めました!

が、早速実家に帰ってきてるようで!(笑)

私も今年こそは一人暮らしをしようと考えているのですが、ホームシックになったらどうしよう。(もうすぐ三十路だよ*\(^o^)/*


家族がいることのありがたみが身に染みそうです。






……………

職員になったらやりたいことを仕事中に悶々と考えています(仕事しろ




もうね、まず旅行‼︎

早速東京一人旅しようと思って予約しましたよ。



あとね、ディズニー‼︎(また旅行

一人暮らし始めた友達と行ってきます。



あとは習い事始めたいです。

久々に韓国語か、パーソナルトレーニングのジムか、茶道。(いきなり



自分磨きに力を入れたいです‼︎


キャビテーションもいきたいし!(笑)



そんなに給与は高くありませんが、事務職の中ではやはり公務員が圧倒的に条件が良いと思います。私の前職が中小企業だったことも、差を感じやすいのかもしれません。



周りの職員も、話せばプライベートでいろんなことをされているのでとても刺激を受けます!

特に旅行が多いかもしれません。



お仕事頑張って、プライベートでいろんなことを経験したいです。



f:id:rararax0x0:20180306193228j:plain