rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

2018-01-01から1年間の記事一覧

あと少し!!

いろいろいろ。

こんにちは。今職員をやっていて、研修中の成績が1番だった子とごはんに行くから一緒にどう?参考になるよ( ^ω^ )と誘ってくれた、友達の職員がいるのですが、行きたいのにこの日全然気分がのらず、返事を先延ばしにしていたら催促の電話がかかってきて思わ…

就職活動!

はーいこんばんは。就職活動が始まりましたね!売り手市場が本当のほんとのホントに羨ましい。私の就職活動時代は超スーパーウルトラ氷河期で、志望してた地元の企業が続々と採用中止になって、なけなしのお金叩いて(むしろマイナス)東京まで行ったりしまし…

試験中の生活。

はいこんにちは 今日も薄っぺらい内容です 爆 あっという間に2月です! 去年はこの時期に体調を崩していて、今年は試験ないけど予防をしっかりしようとしていますがやはり口内炎ができてしまいました。泣 風邪はまだ引いていません。が、食べ過ぎでしょうね…

2018.

こんにちは! あけましておめでとうございますからあっという間に半月過ぎてしまいました。(笑) 私は年末年始、色々ドタバタしていて初めてお節食べるタイミングを逃しました。 あと、口内炎に苦しんで超アンハッピーでした。(笑) さてさて、去年の今頃…