rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

濡れ髪。

結構前から流行っているプロダクトのワックスを 流行に乗り結構前に購入したのですが、 何回やってもうまいこと濡れ髪になりません。 もはや出勤する時のまとめ髪専用ワックスとなっております、! インスタとか見てやってんだけど濡れ髪できないね〜これに…

試験がひと段落して(してないけど 全然遊んでなかったので、思いっきり遊びました 遅くなった誕生日会してもらって 今年初のかき氷食べて ベーグル食べてまったりして オシャレなカフェでランチして 以前から気になっていたお店でカフェをして 久しぶりにお…

手ごたえ。

っないー!\(^o^)/笑 地上の面接に行って参りました。 2回目の応募だし落ち着いてると思っていたけれど、 午前3時に目がさめる件\(^o^)/笑 むっちゃ緊張してるやーん笑 しょうがないのでゴロゴロしたあげく、 前日やってないので面接練習しましたよね。…

いよいよ!

明日は地上の一次面接です〜。 以前予備校の先生に、入室の仕方教わりましたがなんか着席に着くまで長いな〜変だな〜と思っていて 今日職場に聞いてみたらそんなんせんでよろし!普通にやったらよろし!と笑われたので職場の言うようにやってみます。 予備校…

ひー。

なんとかかんとか、地上の筆記試験通りました。 難しかったし、落ちてもしょうがないな。と思っていたし 仕事だったしで日中は頭の外に結果発表を追い出してました。 会社で見ずに退社後面接練習行くまでの時間に見ましたが 諦めててもドキドキするもんです…

国立大。

の試験に行ってきました。 地上の教養試験できてたら、行かない…かな?とか思ったりしたけど 自信ないので行きました。笑 今日、本当に暑くて暑くて辛かったけど 試験の教室がクーラー効いてて嬉しかった! カーディガン持ってて正解! 試験は10時開始なので…