rararax0x0のブログ

ゆる〜く。

2018.

f:id:rararax0x0:20180119001230j:image

こんにちは! 

 

 

あけましておめでとうございますからあっという間に半月過ぎてしまいました。(笑)

 

 

 

私は年末年始、色々ドタバタしていて初めてお節食べるタイミングを逃しました。

 

あと、口内炎に苦しんで超アンハッピーでした。(笑)

 

 

 

さてさて、去年の今頃は憲法民法行政法をやってました。

 

 

試験まで残り5カ月という焦りと、

 

模試の点数が全く上がんないっていう悲しさと、

 

今年落ちたら私どうなるんだろうっていう不安。

 

仕事先でも先輩方に応援してもらっているのに…というよく分かんないプレッシャーとか。

 

 

この辺の時期から捨て教科とか決めて、絞って勉強し始めていたように思います。

 

経済原論は捨てました。(捨ててはいけませんが。

 

 

 

 

 

 ふー、

残り3カ月でいよいよ公務員です!

f:id:rararax0x0:20180119001339j:image